
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は皮膚科と耳鼻咽喉科に行ってましたー。半年に一度とはいえ病院が遠いと行くのが面倒だな。
ついでに頭痛外来的な場所がないか聞いてみたんだけどダメだった・・・やはり奈良で探すのは厳しいのか・・・?
奈良っつっても奈良市は遠すぎて行けねぇからな?もっと山に寄ってもらわんと。

案外早く終わったんでちょいちょい買い物して帰宅。ホビーゾーンで仕入れた連中。

グシオンはガチャ。ウイングが欲しかったのに何故貴様が出てくるんだ!!(1/144バルバトスの太刀でブッ刺しながら)
流石に400円ガチャ何度も回すくらいなら別のグッズ買いますわ・・・そこまでする余裕はない・・・。
500円食玩は組み立てるまでは楽しいけどバルちゃんのお顔がイマイチでしょんぼり。シールも暑さのせいか値段のせいか分からんけどすぐ剥がれてきちゃうしね。
食玩系は可動より固定ポーズで飾るタイプのほうが良いのかなー。食玩だし安いから当たり外れはどうしても出てくるけどね。


明日も頑張りましょ。暑さに負けてらんないぜ・・・もうすぐお盆だぜ・・・。