
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は帰るの遅くなった・・・電車が寒すぎて凍えそうになりながら帰宅したら注文してたブレスレットが届いていたんだけども。
梱包状態が酷くて傷だらけっていうね。
今日は厄日か何かですか・・・これはいくらなんでもあんまりでしょ・・・。

プチプチも巻かずにこんなバカでかい段ボールに粗雑に入れられてたらそりゃ傷もいくわ。何考えてんだ。
たかが千円のブレスレットにいちいち返品交換依頼すんのも面倒だし諦めるけどさぁ・・・今まで買ってきた通販ブレスレットの中ではダントツで頭おかしい梱包だわ。天然石(値段がアレだから天然石であるかどうかも怪しいが)割れたりしてても不思議じゃないぞ。
質はまぁ・・・値段が値段だし期待はしてなかったけど・・・正月の出店で買った500円ブレスレットと同等ってところ、かな。いや500円のほうがパーツでかいし勝ってるかもしれない。


久々に残念な品物掴まされたなー、一月もしないうちに壊れたオーブン以来じゃね?あれも酷かったけどな、1日にパン1枚か2枚しか焼いてなかったのに1ヶ月もしないうちに使い物にならなくなったもんだから父上が激おこだった・・・www