答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から頭痛に叩き起こされふらつきながら会社へ。更に吐き気が追加され半分どころか2/3くらい死んでた。
どうも夜寝てる間に脱水症状起こしてたみたいでな・・・いつもの生理中の頭痛だと思って薬しか飲まなかったんだ・・・。
寝る前にアクエリアス飲んだんだけどなぁ。なんでだろ。とりあえず昼からは回復したからいいけど寝るのがちょっと怖くなる出来事だったな・・・。

だんだんソシャゲもマンネリ化してきて長いこと遊ばなくなるやつが出てきましたわ。ブレフロは最近ようやくクエストをちまちま進めるようになったけどエレストが半分放置気味。ポコダンはまだキャンペーン中だから楽しんでるけどいつ終わるか・・・。
とうらぶはもう消したしモンストも消したいんだけどなー。ねこあつめはもったいないから置いてあるけど最近起動してない。
どれも飽きたらまた新しいソシャゲ探そうかなぁ・・・箱庭系がやりたい。