読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は弟と天保山へ行ってきましたー。何やらポケモンGOの聖地になってるんだとか。
それ程大きな公園ではないんだけども(田舎ではありえんデカさだったが)人の数が凄い。皆スマホ片手にうろうろしてるしひっきりなしに「××が出た」と聞こえてくる。こ、これが都会ってやつか。
ポケストップも花びら舞いまくりだし時々潮の香りがするし暑いしで忙しかったわ・・・もうちょっと歩きやすい季節に行きたいね。
その後日本橋やら天王寺やらをぶらついて帰宅。戦利品はこちら。

ジョーシンで安くなってたリベイクちゃん。休みの間に何か作りたいなーと思い購入。じわじわ増えていく鉄血シリーズ・・・www
2期のバルバトスちゃんも欲しいし楽しみね。ルプスは狼か何かの意味があったんだったかな?ってことはまたOPがワンワンさん達のやつになるんだろうか・・・?

もういっこ。

セリアのハロウィン飾り。毎年何かしら買っちゃってる気がする。だってどう見てもリリィと遊基ちゃんだったから・・・\(^o^)/
まぁ遊基ちゃんはそこまで遊基ちゃんっぽくはないんだけども。リリィがあんまりにもリリィだったもんで。あの子はオーソドックスな魔女スタイルだから似てるアイテムを探しやすい利点があるのよね。


あんまり買い物するつもりはなかったんだけどちまちまお金使っちゃったなぁ。明日は大人しく家でリベイクちゃん作っておこう。