答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暑い日が続いてるねぇ、雨も降らないし。これは家にいたら熱中症になりますわ。
でも出かけるとお金使っちゃうんだよなぁ・・・あんまり使いたくないのだが。

今日は流星群が見れる日みたいね。さっきちょっとだけ空を眺めてたら2つほど見えて満足。もっと暗い場所に行かないと綺麗には見えないかもね。

あと・・・今日は何したんだったかな。昨日買ったリベイクちゃん組んで出かけてマイニッパーゲットして帰ってきただけなんだよなぁ。ニッパーはずっと弟から借りてたのであった。
せっかくニッパー買ったし何か作りたいなぁ。明日は名古屋へ遊びに行くし特に欲しいものがなかったらRGシナンジュ買っちゃおうかしらね。