読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちょっと遅い時間まで名古屋にいましたの。久々にあちこち行ったね。
まだ帰り道なんだけど何だか月が赤い気がする・・・暑いから・・・?

朝から鶴舞公園でぶらぶらとポケGO巡り。けっこう広いのね。
もうちょっと早い時期に来てたらバラ園がもっと綺麗だったかもしれないなぁ。植物が多い公園だったしまた別の季節に見に行きたいね。
そのあとポケセンゴヤ見て隣のヨドバシカメラでこれ見つけて買っちゃった。

鉄血のスマホジャケット!確かにレビュー通り値段のせいかややちゃっちい感じはするけどまぁいいや!
鉄華団のマークなら分かる人にしか分からんでしょう。ずっと新しいケース探してたんだけど桜柄のスマホケースってのがなかなか見つからなかったんだよね・・・ネット通販ならいくつかあったんだけど好みの柄が無かったんだ。

それから大須の商店街をぶらついてRGシナンジュ買ってmozoワンダーシティで唐揚げマウンテンを3人がかりで平らげてました。あの唐揚げ美味しいね。

何で遅かったかってぇと母上が武将隊のイベントに行ってたからなのよね。なんかいいもの貰ったらしいし弟もポケGOレベルが20になったらしいし皆何かしら収穫はあった模様。
明日はユニコーン見ながらシナンジュ組まなきゃー。何やらOPがいつもと違うとか・・・?