
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日は帰りが遅くて死んだように寝てた・・・つもりだったんだけど5時半頃に目がさめる悲しみ。まぁシャワー浴びてからユニコーン見れたしいいんだけどもうちょっと長く寝ても良かったんじゃ・・・。

午前中は家族でボウリングへ。久々に投げたら100点超えたり超えなかったりな点数でした。ストライクは何回か出せたし良かったかな。でも120点くらいは取りたかった・・・。
流石に過去最高記録の170点超えは難しいからあれは何かが宿ってたんだきっと。でなきゃターキーなんて取れるわけが・・・(^o^ ≡ ^o^)

それからひたすらRGシナンジュ作ってました。一応組むだけ組んでみたよ。
[
シール貼る元気はなかった・・・RGはすぐパーツ外れちゃうんだもんなぁ。
あんまりにも大変すぎて素人が手を出すようなもんじゃない事が判明したんで今後はHGにしか手を出さないつもり。でもクシャが出たら買っちゃうだろうなぁ。


明日こそゆっくり朝まで寝たいぞ・・・早起きはまた今度でいい・・・。