答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はりんくうへ遊びに行ってきましたー。アウトレットとイオン見てきたよ!
アウトレットのほうはあんまり収穫なかったんだけどほっぺちゃんのガチャ見つけたんで満足。イオンもあれこれ見て回れて楽しかったのである!
けど流儀圧搾が閉店しててショックだったな・・・次から次へと閉店してないか・・・?好きなのに。
お財布は何度も流儀圧搾で買ってるし鞄も雑貨も好きでちまちま買ってるんだけどなぁ。通販オンリーになったら財布買うのつらい・・・中身見てから買いたいし・・・。

暑さのせいか頭痛で軽く死んでたけどまぁ何とか無事生還。最近ちょっと暑いだけですぐ頭痛くなるから困るわ・・・水分は摂ってるはずなんだがなぁ。
薬も殆ど効かないしやっぱり頭痛を専門で診てくれる病院に行くべきだな・・・候補はあるが金がない。

明日でお休み終わっちゃうよーやだー。ボウリングの筋肉痛もエグいし明日はゆっくりしとこう・・・お絵描きもしたいなぁ。