
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久々に会社行くと胃の重さがハンパないねー。胃薬必須だわ。
今日は蒸し暑かったし余計体が重かったね。いつまで猛暑日が続くんだろう。

帰ったらこんなの届いてました。

ユニコーンのクリアファイル!まさか当たるとは思わなかった!
7月分当選ってことは・・・クシャちゃんの壁紙配布の時か?クシャトリヤ愛が運を引き寄せたのかしら・・・何にせよ嬉しいぞーっ。
でもここで運を使っちゃったらラプラスの箱が当たらないじゃないか・・・!山盛りガンプラは組む元気ないから当たっても積む恐れがあるけどラプラスの箱は欲しいんだよ・・・毎週応募してるけどそう簡単には当たらない・・・。
もうじきユニコーンも終わっちゃうし寂しいなぁ。オルフェンズ2期まで耐えられるかしら。