答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寝ても寝ても眠いぞー。暑いからかな。
ほんとは帰りの電車では色々遊びたいんだけど眠気に負けるんだ・・・悲しい。

今日はガンダムウォーズでちょっと長めに遊んでた。やっとウイングガンダムが来たもんでね。
とりあえず改造しまくってレベルも上げてやらねばいかんわけだが。目指すは25・・・今の所LV30の機体はハム用フラッグだけだからな。
スタミナ消費のイベントも新たに出てきたしパーツ集めがてら参戦しなきゃなー。


明日は金曜日か・・・長期休暇の後は曜日感覚が狂うな。今週は土曜日も仕事だし目覚ましの設定を忘れないようにしないと。