
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

恐ろしいくらい暑いね・・・大阪の最高気温がテレビでちらっと映ってたけど38度・・・?見間違いか・・・?
夜も寝苦しいしどうしたもんか・・・起きたら汗だくなんだもの。

ゼノブレイド2周目、現在ザトール。ムービー内の伏線やら何やらを回収するのが楽しい。初見は分からないまま通り過ぎてったもんなー。
せめてwii画質で遊んでみたいと思っちゃうよね、どうしても。3DSは画質が荒すぎる・・・ソシャゲばっかやってると余計そう感じるわ・・・。
次世代ゲーム機は画質上がってるのかな、というか上げて欲しいな。でないといつまでもあんなモザイク並の低画質じゃ時代遅れ甚だしいもの。


明日も仕事なんじゃー。早く帰れるといいなぁ。