
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぅん・・・絶不調である・・・。朝から暑さで気持ち悪くなったり昼から頭痛に襲われたり夜は腹下してたり・・・。頭痛も治らないし全部暑さのせいにしてしまおうかしら・・・。
一晩寝て治れば良いけど悪化したらやだなぁ。とりあえず頭痛だけでも失せて欲しい。

ゼノブレイド、現在サイハテ村。バトルがなければ猛スピードで話を進められるなwww
まだレベルは81なので90くらいには上げたいところ。レベル80前後のモンスターを探してうろうろしてみようかね?
あと装備の見た目を統一したい・・・今まで防御重視で適当に組み合わせてたけど2周目はちゃんと揃えたいな。相変わらずダンバンさんが一角獣のおもしろおじさん状態だし。


明日も暑いのかな・・・ドラッグストア行きたいんだけどな・・・。最近暑さが怖くなってきたわ・・・。