答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からマリーダさん逝っちゃうし頭痛は止まないしで大変でした。何だろうな、やっぱり熱中症
昼から治ったからいいけど一晩経っても治らない頭痛はほんと勘弁して欲しい・・・次の日会社だったらめちゃくちゃテンション下がるし・・・。

お出かけして手に入れたのがこちら。

SDバルちゃんと鉄血本。ちまこいバルちゃん可愛いんじゃー。
おめめ3パターンあったけど絶対殺すマン仕様にしましたわよ。

普通のおめめも使いたかったなー。安くなったら2体目に手を出そうか・・・。

弟のバルと一緒に。

SDはいいね、可愛いしすぐ作れるし。中に入ってた漫画も地味に面白かった・・・www


明日からまた仕事だわー。いい加減猛暑が過ぎ去ってくれないと身がもたない・・・夜の寝苦しさも凄いもんなぁ。