答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

完全に夏バテだよねー、この頭痛。暑さが和らげば頭痛も失せるだろうか・・・いやでも季節の変わり目は怖いぞ・・・。
昨日買ったセデスが割と効果あったんで暫くはセデス使ってみる予定。イブよりだいぶでかいけど飲めん事はないね。
今月殆ど毎日頭痛薬飲んでるからか胃が死んでてな・・・何かしら飲んだだけで気持ち悪い・・・。胃薬も全然効果ないよー。
せめて朝起きた時の頭痛だけでもお帰り願いたい。頭痛に叩き起こされるとほんと気が滅入るからね、恐ろしいね。


ソシャゲも飽きてきたし何か面白いゲームないかなぁ。3DSばっかり探してるけどvitaも探してみようかな。