
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

結局また頭痛薬飲んでしまいましたはい。胃が瀕死だからあんまり飲みたくなかったんだけどこめかみ炸裂しそうなくらい痛かったから・・・さぁ・・・。
夕立あったし片頭痛だろうなぁ。なんかこう・・・うまいこと頭痛を回避する手段を探さないと頭痛より吐き気で死ぬ・・・。

あんまりゲームはしてない。ゼノブレイド2周目でガウル平原を走り回ってただけだな。防具欲しいんじゃー。
もうちょっとレベル上げないと90台には勝てないなぁ・・・いくら武器が強いとはいえ打たれ弱いシュルクちゃんを使い続ける限りはレベルを上げて物理で殴らなければ。
バラバラだった装備もちょっとずつ揃ってきた。ラインが更にいかつくなって草。ほんとはもっと髪が見える装備がいいんだけど盾役だからしょうがない。
まぁ気が向いた時にのんびり遊びましょうかね。長時間遊ぶとまた頭痛の餌食だし・・・。