答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は頭痛に襲われずに済んだぞーふふー。体は重かったけど。
しんどいのはいつもの事だしいいんだけど頭痛と縁のない日はほんと嬉しいね。薬飲まずに済むし胃も荒れない。
後はゆっくり寝て元気になるだけ・・・だけどこれがなかなか難しい・・・。

ゲームは全然してないや。帰りに元気が残ってたらゼノブレイドできるんだけど最近とてもじゃないが出来ない・・・眠い・・・。
ザトールの高レベルエネミー倒したいんだけどなぁ。ガウル平原はあらかた倒したし。
クエストは殆どが放置・・・一回見てるしもういいかなぁって。面倒だもんね。


明日は木曜日。あと2回頑張れば休みだ・・・早く帰りたい。