答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久々にはてなフォト見返してたら相当古いアナログ絵があったりして戦慄。でも折角だし残しておこうか・・・歳を重ねる毎にアップできる絵も減ってきてるしね。
ついでにアイビス絵がいくつか溜まってたんで追加。iPadはなかなかパソコンに繋がないからアップするの忘れがちなのよね。
お絵描き工房のはすぐアップするんだけどなぁ。パソコンに入れないとiCloudで共有できないからね。
でも最近はあんまりお絵描きしてないなぁ・・・何か描きたいんだけど何も浮かばないというか。脳みそも夏バテかね。


明日頑張れば休みだー。ゆっくり体を休めたい・・・何かの抽選でマッサージチェア当たったりしないかなー。置く所がないわけだが。