
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あーくたびれたぁ・・・明日が休みで良かったわ・・・。ゆっくり眠りたい、けどお使い頼まれてるし朝のうちに出かけなければなるまい。
調子悪いのは頭痛薬の飲み過ぎもあるんだろうなぁ。やめたいんだけど頭痛は無視すると悪化するから怖い。


そうそう、帰ったらこんなん届いてた。

ガンダム名鑑ガムのキャンペーン、どうやら当たったらしい。9体セットのほう。
こないだのガンダムUCクリアファイルといい最近くじ運がよろしいな。宝くじ買ったら当たるかもしれん。

唯一うちにあるクリアのザクと並べてみる。

アオバクばっか当たるから嫌になって買わなくなっちゃったんだけど唯一当たったモビルスーツがザクだったのよね。ほんとはバルバトス狙いだったんだけどザクが出なかったらこうして並べる事も出来なかったし結果オーライかね。
SDザクのちまこいボディが好きなんだが復刻とかリメイクとかしないのかなー。他の機体でもこれくらい足が短いやつ出して欲しい。