
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一人であちこちぶらついてきましたー。まーた散財しちゃったよもう。
今の時期はハロウィンの小物が増えるからついつい買っちゃうね。

新たな仲間が増えたおかげで300円ケースじゃないと収まらなくなってしまいました。他にも欲しいやつあったしまだ増えるかも。
セリアはインテリアの宝庫やね・・・可愛いオブジェが色々あったわ・・・。そういやキャンドゥにもあるのかな、こんな感じの飾り。近所にないから遠出しないと見に行けないけど・・・。


久々に長いこと運転した気がするね。くたびれたし明日のユニコーンの為にも早めに寝ないと・・・そろそろ終わっちゃうね・・・。