答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何だか涼しいね?台風の影響かしら。
今日は両親と共に買い出しに行ったり晩ご飯にタコパしたりしてました。久々のおうちでたこ焼きだよー!一体何年ぶりなのかしら!
ホットプレートにたこ焼きできる板が付属されてたからずっとやってみたかったのよね。タコだけでなくこんにゃくやらちくわやらウインナーやら入れたけどやっぱ一番美味しいのはタコかなぁ。次にこんにゃく。今度はイカ入れてみたい。
あれって生地変えればベビーカステラ的なものもできるんだろうか・・・単に一口サイズのホットケーキ作るようなもんだと思うけど。


明日は雨かなー面倒だなー。なるべく曇りであって欲しいね。