読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うぅん・・・ダメだ、週5で頭痛いとかやってられん。ということで今日は新しい病院へ足を運んでおりました。夜中の1時に頭痛に起こされ朝まで治らんとかもう無理・・・薬飲んでも全然効かないしむしろ胃が死んで吐き気悪化するんだもの。
とんでもねぇ頭痛と吐き気の中車を運転するのは少々怖かったが家族皆仕事だし田舎だからどうしようもなかった・・・早く全自動電気自動車の時代にならんかな。
座ってるのもきつくてベッド借りてたんだが結局CT撮っても異常はなく片頭痛との診断。まぁ分かってたよね_(:3」∠)_
痛くなってからじゃ効く薬も限られてるらしく紹介された鎮痛剤はどれも既に大して効かなくなってるやつばっかりだったんで朝晩毎日飲むタイプの薬を処方してもらう事に。毎日薬を飲むのは慣れてるから全然苦じゃないしこれで予防できるなら頭痛薬の消費量も減るでしょう。
経過観察中だからまた病院には行かなきゃならんけどこの薬で何とかなるといいなぁ。毎月どんだけ頭痛薬買ってんだよって感じだったからちょっとでも病院代と薬代を減らしたい・・・。

明日は何が何でも会社行かなきゃ。月末にホイホイ休んでられん・・・違う意味で死ぬ・・・。