答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日貰った薬、飲んでるけどやっぱり頭痛くて結局2回頭痛薬飲んでるオチ。片頭痛の予防薬だから緊張型頭痛には全く効果がないようだ。
朝から痛い時は大抵片頭痛なんだけど夕方から痛い時は緊張型の場合が多い気がする・・・ゼノール塗ったり首回したりしてるんだけどダメだった・・・。
急に寒くなったから自律神経がバグってる可能性もあるしなぁ。なんてめんどくさい体なの。
食欲も減退気味だし冬に備えて蓄えなきゃいけないってのにこのままじゃ寒さにやられてしまう・・・困ったもんだ。


なので今日は肩に湿布、首にロイヒつぼ膏の二段構えで就寝。クールタイプの大判が出たら絶対買うんで是非お願いしますロイヒの会社さん・・・温感だと痒くて仕方ないんです・・・。