
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

気づけば8月も最後。あっという間に夏が終わるね。今年はタオルケット使わなかったなぁ・・・確かに暑い夜もあったんだけどほんの数日だったし。
また季節の変わり目で身体おかしくなるんだろうなーやだなー。その前に頭痛を何とかしたい・・・なんかもう頭痛くないほうが違和感覚えるようになってきちゃったし。

何か面白いゲームないかなぁ、もう何度言ったか分からん台詞だが。ゼノブレイドは遊んでるうちに眠くなっちゃって全然進んでないのだ・・・。
アルファサファイアが安くなったら買いたいんだけどねー。オメガルビー初期化しようかと思ったりもしたんだがポケモン移動が面倒なのと秘密基地が気に入ってるのとで消せずにいる。
そのうち過去作レベルまで値下がりするかなぁ。1500円以下になったら手を出せそうなんだけど。


明日はまだ木曜日かー。早く休みになぁれ。