
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

うへー寒い。電車で寝たら風邪引きそう。
くしゃみの回数が増えてきた気がするんだがそろそろ秋花粉ですかね。市販の薬にするか病院で貰ったアレグラ引っ張り出すか悩むなー。
市販のアレルギー薬ってめちゃくちゃ口の中渇くよね。鼻水が早い段階で止まってくれるのはいいんだけど水筒が即空っぽになってしまう・・・。

さて、書くことがないぞ。ゲームも殆どソシャゲぽちぽちしてるだけだからネタにもならん・・・ポケモンはまだかー。
任天堂がまた何やら動画発表してるみたいだし明日にでものんびり見ますかね。新しいゲームで面白そうなのがあればいいけど。