答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院に胃薬貰いに行ってドラッグストアでアクエリアスとはだおもい買ってジョーシンでバルバトスDX2体目ゲットしてきました。買い物ばっかりだな!
バルちゃんはツインズに変貌を遂げましたのよ(`・ω・´)

どっちも可愛いなぁー。好きなパーツつけてるからどの形態でもないけど一番好きなのは第5形態地上戦かもしれない。

んでもうちょっと時間あったから久しぶりにキャンドゥ覗いてきましたの。何やらウッドクラフトに新シリーズが出たとか聞いたもんでね。

とりあえず心惹かれたものを。学校シリーズいいなぁ、全部欲しくなっちゃう。
素ボディ達を座らせたりしてみたけどちょっとだけ大きいかな。


素ボディで遊ぶの楽しいねー。ついでに前から持ってたブランコにも座らせてみた。

案外しっくりくるサイズだった・・・色を塗る技術があればもっと洒落たアイテムになるんだけどね。

さて、明日はどうしようかな。3DSのすれ違いをプレミアムにしたから久々に3DS持ってうろうろしたい気もする。