読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

夕方からいきなり雨降ってきたね。台風が近い影響かなぁ。
明日の朝は止んでるといいな・・・原付乗れないのは困るぞ。

今日は昼から両親の買い出しに同行してました。ついつい何かしら買っちゃうね。
先月アホほどお金使っちゃったし今月は大人しくしておかねば・・・まぁ大体病院と薬のせいなんだけども。

ゲームは新たにクラッシュフィーバーをDLしてみたくらい、かな。サマウォを連想させる世界観だわね・・・バトル中の背景なんか特にそうだけど何か関係あんのかな。
今のところポンポンクリアして進んでるけど何処で行き詰まるかなー。エレストもポコダンもプレイヤーLV30〜50程度で行き詰まったからこのゲームもそんなもんかね。


さて、明日から仕事ー。今週は土曜日まであるから頑張らないと・・・。