
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっぱり頭痛に襲われたよママーー!!もうやだーー!!
頭痛の予防薬とは何だったのか・・・飲んでて意味あるのか疑問を抱くレベルだわ。
ロキソニン飲んでも治らんし早く寝よう・・・寝ても治らなかったらどうしたらいいんだろうね。こめかみに注射したら治るとかそんな薬ないんですか。

悲しいくらい頭痛に生活を支配されてるわけだが。ゲームはあんまりしてなかったりする。ソシャゲはちまちまやってるけど長時間やるようなゲームでもないしなぁ。
1日くらい丸っと元気な日があってもいいじゃない・・・ねぇ・・・。明日こそ頭痛から逃れられますように。