
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

4周年


何やらブログ開設4周年らしいです。正確には移設4周年かな。
ココログから引っ越して4年経つのかー・・・もう随分長いこと毎日日記書いてるね。内容は大したことないんだけど今日はこんなことがありましたーっていう記録みたいなもんだし平凡な中身が一番なのかもしれない。
ココログから引っ張ってきたデータははてなダイアリーのほうに保管してあるんだけどあんまり読み返す気にはなれないねwなんせ高校時代くらいの日記なもんだから色々と痛々しい・・・きっと今こうして書いてる日記も数年後には痛々しく感じるんだろうな。
月初めにメールで自分の日記に関するメールを送ってくれるからなんだか面白いよね、はてなブログ。今後も毎日綴っていきますよ。


明日は生きて帰れるかしら・・・血祭りデーが襲来したから朝からくたばってるかもしれない恐怖・・・_(:3」∠)_
そういや最近鉄分のグミサプリ食べるの忘れてるなぁ。生理期間中くらいは食べとくか。