
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

おぉ、とうとうアプリでも投稿時間いじれるようになったのか。日記書いてる途中で日付変わっちゃったりした時にいちいちブラウザから日付修正しに行くの面倒だったから助かるわー。
0時過ぎちゃった時の日記は大体23:59になってるから分かりやすいかと。稀にガチで59分に投稿してる時も実はあったりする。
いつも寝る前に書くからたまに遅くなると日付変わっちゃうんだよね。早い時は早いんだけど・・・。


血祭りデーのせいで何にもやる気が起きないのであります。今週は土曜も仕事だっつーのに_(:3」∠)_
でも2日連続で頭痛には襲われなかったぞーやったー。生理痛のせいでイブは飲んじゃったけど。
この調子で5日くらい連続で頭痛とは無縁の生活を送りたい・・・いけるかな・・・。