答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今んとこいい調子で頭痛回避できてる。けど生理後半になると薬の効かない頭痛が発動してくるからそれに予防薬が効果を発揮してくれるかどうかが問題だなぁ。

何やらポケモンGOプラスの発売日が発表されたとか何とか。欲しいけどそれよりApple Watchのほうが使い勝手良さそうな気がしてきたよねー。
動画見てると色々欲しくなってくるけど我慢するしか・・・高いし。今後サントラ2つとゲーム1本が待ってるわけだし。
冬は欲しいものだらけで大変だ・・・もうサンタさんは来ないというのに。


明日は金曜日か・・・あんまり忙しくないといいなぁ。体が重たいから早めに帰りたいのである・・・。