
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

案の定だよ!朝から頭痛で死んでたよ!
朝からセデス昼からロキソニン攻撃で現在に至る。一体何が原因なんだ・・・。
明日も仕事だから頭痛には引っ込んでてもらいたいんだがね。やらなきゃならんこといっぱいあるし。

それにしても朝晩の冷え込みがきつくなってきたねー。帰りはウルトラライトダウン着ないと原付飛ばすのきっついわ。
でも流石にまだダウンは早すぎるし防風の上着探したほうがいいんだろうけど・・・そんなに安くないよなぁ。諦めて高いの買うべきなんだろうか。
とりあえず今は服以外に欲しいものが色々ありすぎるから後回しにするけど安く売ってるのを見かけたら手を出してみようかね。


明日はさっさと帰りたい・・・身がもたん。頭痛で最大HP半減どころか1/3くらいしかないからね・・・早く解決策見つからないかなぁ。