
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

きょうもおしごとでしたの。くたびれた・・・。
どうも新しい事務椅子が体に合ってないみたいでな、長時間座ってると腰が痛むんや・・・何かクッションでも買うべきかね。

特に何もしてないから書くことがないんだぁ。どうしようかな。
ちょっと前までは毎日ゲームしてたから多少書くことはあったんだけどねぇ。今はソシャゲを数分やってるだけになっちゃってるから何とも・・・。
あ、そうそう。明日はユニコーンだし早く寝て早起きしなきゃ。あと2話だっけ?話的にはあと1話で終わりそうな感じだけど・・・どうなるんだろう。