答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ユニコーン終わっちゃったね。まさかの100秒マリーダさん始まりで爆笑・・・知る人ぞ知るネタよね・・・www
終わったのは寂しいけどこれで朝6時台に起きなくても良いわけだ。土曜に仕事があった次の日にも早起きするの地味にきつかったのよね・・・次のオルフェンズは日曜夕方だしようやく朝はゆっくり眠れそうだ・・・。

昼くらいに家族でこれ見に行ってました。

青の交響曲。写真も色々撮ったけど綺麗な電車よね。乗る機会は多分ないだろうけどストラップとかが欲しくなるデザイン。
普段は恐らく閑散としているであろう吉野駅が人で溢れてたよ・・・青の交響曲がいなくなった途端ホームには誰もいなくなってたけど。
そんな吉野駅で買ったお土産がこちら。

青の交響曲のホッチキスはおうちで飾っとく用。ピンクルちゃんグッズはなかなかお目にかかれないから見つけた瞬間衝動買い。自分で作ったピンクルちゃん人形よりずっと綺麗だわ・・・_(:3」∠)_
匂い袋もこういうシンプルな桜柄ってなかなか売ってないんだよねぇ。やっぱ桜グッズファンとしては月一くらいのペースで吉野駅まで買い物しに来るべきなのかしら・・・。

そんでもって別の場所までお出かけした際に購入したのがこれ。

ブレフロ小説、初めて買いましたわ。カフカちゃんに会いたくて会いたくて。
ロアといちゃこいてたらおいしいなーとか思いながら買ったんだけどがっつりケンカップルしてくれてて大収穫。何度読み返してもたまらんね・・・ロアカフに目覚めるね・・・。
ゲームではカフカちゃんばっかり愛でてたけどこれはロアもパーティに入れるしかあるまい。ロードだから使うのためらってたけどオラクルよりはマシでしょう。
特典のおじさんもなんか強そうだし育ててみようかな・・・?その前にクランツ再育成したいんだけどね・・・☆7まで育てた後にダブって引いたクランツがブレイカーだったから入れ替えたいんだわ。先のクランツは既にドーピングしてるからもったいないんだけどブレイカー来ちゃったらしょうがないよねー。


久々にブレフロ熱上がりまくったね。明日からも頑張りましょ。