読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から体力尽きててぐったり。まだ月曜日始まったばっかりじゃないですかやだー。
この体調のまま1週間乗り切るのは流石にやだなぁ・・・回復アイテムが欲しい。


ロアカフの波にさらわれてブレフロやりまくってるわけだが。シナリオ進めるのに時間がかかるのがちょっとした難点よね・・・今どこだっけな、ヴリクシャ?
ずっとガチャ回してお気に入りが出たらパレード周回して・・・って感じだったからなかなかストーリー進められずにいたのよね。バトルも1回1回が長いから大変だし。
せめて倍速があればなぁ・・・処理落ち回避の効果オフ設定とかは嬉しいんだけどもっと早くクリアできるようにしてくれないかしら。
そういや折角カロン使ってるんだしアロン育てるのも面白いかなぁと思い始めた。とりあえず今はクランツ再育成してるからそれが終わったら挑戦してみようかね・・・それにしてもお気に入りはことごとく闇だな。


明日は雨かなぁ。雨だと体が重くなるから勘弁して欲しいんだけど・・・降るのかな・・・。