
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は帰るの遅くなってしまった・・・帰ったらすぐご飯食べてお風呂入らなきゃいけないってのがなかなか胃にくるね。
寝る時間だけは必ず確保しないと死んでしまうのは目に見えてるから絶対削らないけど・・・ソファでぐったりする時間はやっぱり欲しいなぁ、なんて。


ブレフロもりもり進めてます。けど電池の減りがハンパねぇ。
今のところ全然余裕でシナリオ進んでるんだけどどの辺りから厳しくなるんだろう。今のメンバーで先に進めなくなったらだいぶしんどいだろうしなぁ。
クランツ導入したし次はロアのドーピングかな。そういやまだカロンの攻撃力上がるみたいなんだがどこまでドーピングできるんだあの子・・・ブレイカーなおかげで既に攻撃力めちゃくちゃ高いのにまだ上がるのか・・・。


明日も雨かしらね。秋雨前線だっけ?原付乗りにくいから朝晩だけでも止んでてくれないかなー。