読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ブレフロ小説買ってからというものロアカフ熱が凄い。ロアカフアンソロとかないんですかって感じ。
グランドクエストとやらには全く手を出してなかったんだがイシュグリア先遣隊のストーリーがあるならやってみた方がいいのかしら・・・でも強さが全然分からんからプレイするの怖いんだよね・・・。
とりあえず今はヴリクシャ攻略が先かな。クランツも幻創進化させたしレベル上げてやりつつ先に進みましょ。

ブレフロばっかりやってて他のゲームが放ったらかしだなぁ。けどエレストもクラフィも敵が強すぎて進めないから放置気味なんだよね・・・進化素材集めようにも集め先が強すぎるという。
ブレフロはそこまで苦労した記憶はないんだけどな・・・コスト不足でヒィヒィ言ってた時期はあったけど経験値クエストとコスト改定で解消されたし。
ブレフロ並に長く遊べるゲーム、他に出てくるかなぁ。どっちかってぇとそういうのは3DSで出て欲しいもんだがね。