答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今週はちょいと忙しいのぅ・・・帰りにドラッグストア行きたいのに全然行けてないや。結局土曜日に行く事になりそうな予感・・・。
でも明日頑張れば休みだし。肩こりにも負けずに気合入れましょ。


ブレフロ、初めてグランドクエストやってみたけど長ったらしいねー。時間に余裕がある時じゃないと難しいな。
相手がどれくらい強いのかいまいち分からんから旗が4つも表示されてると怖くて進めない・・・今のメンバーでクリアできるんだろうか・・・?
しょうがないから通常クエストのほうをガンガン進めてるんだけど体力の消費量すごいなこれ。先に進んだら更に体力必要になってくるのかと思うと・・・。
でもまぁヴリクシャ攻略まであとちょっとだしのんびりやりましょうかね。続きのお話が気になるところ。