読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院へ。予約してたけどけっこう時間かかっちゃったなぁ。
処方箋はもしかしたら地元の薬局使う方が早く終わるかもなぁ・・・病院の側の薬局だとどうしても沢山の人が集まるし。
引き続き片頭痛の予防薬を貰い、加えて肩こりを緩和させる薬を貰ってきました。肩こりが何とかなれば少しは頭痛も減るかしらね。

帰宅してからはこいつのターン!

無事届いたぜー!思ったよりずっと小さかった!
色んなやつと並べても小さい!

今のところ腕に巻くのが一番かな。ただ田舎だとポケストップが少なすぎてあっという間にモンボなくなったから光る度にぽちぽち押しまくってたらあっという間にボール消えるで・・・つら。
画面見なくてもいいのは便利といえば便利だし楽かな。・・・またモンボ集めに行かないと・・・。


明日はユニコーンもうないからゆっくり寝てられるぞぅ。特に予定ないけど何しようかなー。