答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ポケモンGOプラス、使ってみて2日目。モンボ0にも関わらずブルブル反応するからちょっとめんどくさい、かな。

せっかく数少ないポケストップでボールゲットしてもすぐなくなっちゃう。これポケストップだけに反応する、とか設定できるようにならないかなぁ。
都会で使う分には全然ボールなくなったりすることはないんだろうけど・・・田舎では厳しい。

それと今日はこれ作ってました。
 
新作ラメラメきーちゃん!ツインリボンは母上からの受注品だったりする。
中に何もいれず綿オンリーにすればラメフェルトでも多少丸く作れるね。久々にお裁縫したわー。


明日もお休みだけど何しようかな。雨で体調悪いかもしれないしおうちで大人しくしとくのがベストかしらね・・・?
でも素ボディガチャ探しに行きたいってのもあるんだよな。土日で近辺に導入されてなかったのに月曜日に出てくる可能性なんかあんのかよって話だが。
大阪まで出ないとないのかなー・・・奈良にも設置して欲しい。