答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から天気悪かったねー。台風が近いんだって?どうせ奈良は大したことないまま終わるしあんまり気にしてなかったけど・・・。

今日は午前中に弟と車でぶらぶら。素ボディガチャ探し回ったり昼飯のパン買ったりしてました。
素ボディガチャがちっとも見つからないんだけどほんとに販売開始してるの・・・?実は9月下旬だったりするのかしら。

本日の戦利品がこちら。

お安くなっちゃったシュルクちゃん。ここから更に5%オフでした。
去年の5月くらいからかな?シュルクちゃん欲しいって言ってたの。だいぶ長いことかかったけどようやくお迎えできましたわー。
元々ゼノブレイドで使うつもりだったけどスマブラでも使えるなら試してみようかなー、とスマブラのソフトを探すも見つからず。おかしいな、他のソフトはちゃんとケースに入ってるのにスマブラが見当たらん・・・。
まぁいいか、そのうちどっかから出てくるでしょう。捨てることはまずないしね。


さて・・・明日は忙しいぞー。さっさと帰れる自信がないや。