読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は台風の影響で早めに帰ることに。何かしらの被害が出るようなレベルではなかったけど傘はつぶれそうになったね・・・だいぶ古いしカビってるし(※今日気付いた)つぶれたら買い換える理由にはなったかなぁ、なんて考えてたけど。
原付に普段から入れてるレインコートもカビってるんだよね・・・洗えば取れるかな・・・。これも古いから買い換えるべきなのかもしれんが破れたりしてないし勿体無い。
雨のせいで頭痛かったし早めに帰れて良かったかもね。雨のせいだから薬飲んでもちっとも良くならないのがつらいところ・・・何したらマシになるのかなぁ。


明日頑張ればまた休みか。休みの間は何しようかなぁ・・・お絵描きもしたいねぇ。