答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひー疲れた・・・仕事が終わらんよ・・・。色々重なりすぎである。
お昼ご飯食べる暇もない程度には忙しかったわ・・・最近胃もたれが酷いからあんまり食べたくないってのもあるけど。これだから季節の変わり目は・・・_(:3」∠)_
胃の不調は多分薬の飲み過ぎなんだけどね。肩こりを和らげる薬は胃に厳しいんだろうか。

新しくやり始めた千メモとクラフィをぼちぼち進めつつブレフロやってたら凄まじい勢いで電池がなくなっていくね・・・暇つぶしにはもってこいなんだけど。
千メモはブレフロとコラボやってるうちに始めたら良かったかなぁなんて思ってたりする。ロアカフ眺めたかった・・・。
色んなゲームDLしては消して、の繰り返しだからどのゲームがいつ消えるか分からん状態だけど今のところ息が長いのはブレフロだけなんだよな。もっとブレフロのグッズ出たらいいのに・・・主にイシュグリア先遣隊のグッズを待ちわびてるよ・・・。


さて。明日は休みだけどしんどいから家からは出たくないなぁ。買い物したい気持ちもあるけどね。