
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお休みで良かったかもね・・・雨のせいか頭痛がしつこくてちょっとへばってました。医者からはあんまり薬飲まないほうがいいよって言われたんだけど痛いもんは痛いし飲まずにはいられない・・・。
でもまぁのんびりできたしお絵描きもしたしいいか。後は明日と明後日のお仕事を頑張るだけだ。

そういやあと1週間ちょいで9月終わるのか・・・早いな。10月に入ればポケモンまで残り1ヶ月になるわけで・・・ひぇー。楽しみすぎる。
新しい悪タイプのポケモンはどんなのが出るのかなーと思っていたり。ルガルガンは悪入ってなかったから旅パ候補から外れたし・・・。
一番心配なのは御三家・・・ニャビーエンブオー系の進化にたどり着くならかわらずのいし必須だしニャビーの代わりに高火力炎用意しなきゃだし・・・。せめてゴウカザル系のスマートな進化に辿り着いてほしい・・・。
テールナーはかわらずのいし持ちでも案外敵を一発で葬ってくれるから助かるけどニャビーの進化系がどうなるか分からない以上何とも・・・うーん。
弟がサンでアシマリ選ぶらしいから水は選べないし草は連れると育てるの苦労するから悩みどころ。普段はあんまり御三家で悩まないんだけどなぁ。

楽しみは11月まで取っておきましょうかね。新情報は気になるけど出しすぎるのもちょっと心配よね・・・この気持ちを吹っ飛ばすくらいの大ボリュームだといいな。