答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なかなか帰れないし胃痛は酷いし吹き出物は痛むしでボロボロ。ベピオゲル全然効果ないじゃない!何なの!
内臓からくる吹き出物は何塗ってもダメなのかもしれないね・・・せめて腫れを治めてくれれば良いのだが。
最近あちこちに痛い吹き出物ができててな、髪梳かしても首掻いても横になってもどっかしら痛いからさぁ・・・めんどくさくてさぁ・・・。胃薬飲んでるんだから引っ込んでてくれませんかね。
頭痛の頻度は若干下がった、かな。痛む日はあるけど連続してない。この調子でまずは週に1回程度になってくれれば・・・。


明日も仕事だし早く寝よう・・・まだまだやる事一杯でな。もう一つ体が欲しい。