答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も仕事だったけど帰りに弟とぶらぶらできたし色々見て回れたからプラマイゼロかなぁ、といったところ。ガチャ運がめちゃくちゃ良かったんでむしろプラスかもね。

やっと新色素ボディガチャ見つけて2回回したら2色とも出てきてくれたしたまたま素ボディガチャの上にあった人力車ガチャ回したら一番好きな桜の子が来てくれたしで暫くガチャ回すのが怖くなるレベルの幸運っぷりでした。でもこれで1000円使ってるんだよなぁ・・・www
レーシングカーはまぁ・・・人力車あるしいいかなぁ、と。さて、どう遊んでやろうかなー。


明日はゆっくり休むぞぅ。西遊記読み返しも開始したばっかりだしね。