読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日買った鉄血漫画2巻読んだんだけどだいぶ展開早いね?この調子だと3巻で確実に終わっちゃう・・・4巻くらいまで続いても良かったような気が・・・。
でも2期がきてるし展開早くてもしょうがないのかなー。もう来週にはルプス発売だしアニメ始まっちゃうよー早い早い。ルプス買わなきゃ。

そうそう、スマブラ見つかったからシュルクちゃん読み込ませてみました。

いいね、可愛いね。色変えれるのもいいけど装備の見た目が変わったらだいぶテンション上がったなぁ。
今LV23くらい?だったかな。もう全然敵わないのよ・・・ガンガン相手蹴散らしてくれちゃう。チーム戦で戦ったら大体シュルクちゃんが1位なのね。
スマブラあんまり得意じゃないからCPレベルを1にしてるせいかもしれんが撃墜数が全然追いつかないのであった・・・もっとレベル上げたらどうなっちゃうのかしら。


明日はもう仕事なの・・・?お腹下してるしもう1日休みが欲しいわ・・・_(:3」∠)_
土曜日が仕事だと休みが1日だけになっちゃうのがつらいね。疲れが取れない・・・。
・・・今日は母上から栄養ドリンク1本分けてもらったのになんで元気じゃないんだろう。栄養分は一体どこへ・・・?