答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から疲れ果てて床に倒れ伏し眠る夢を見た瞬間現実の目覚ましに起こされて一瞬今日が何曜日なのか分からなくなりました・・・なんで月曜日から夢の中で疲れなきゃいけないの・・・。
まだまだ今週始まったばかりなのにこれじゃ先が思いやられるな。大丈夫かしら。

そんなわけで一日中眠くて眠くて。電車でもほとんど寝てたしゲームは大してできなかったなぁ。今遊んでるのがブレフロ、クラフィ、千メモだけどブレフロ以外は行き詰まったら削除しそうな予感。
他にも遊んでるゲームはあるんだけど毎日ログインはもうしてないね。何かしら興味を惹かれるイベントが通知に出たらやる感じ。
もうじきポケモンくるからそれまでに何か遊べるものが欲しいよね。そういやだいぶ前からポケモン出るまでに何かしら3DSのゲーム欲しいって言ってたけど結局何も買わなかったなぁ・・・。