答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わぁいガランシェール届いたよ!

クシャちゃんがものっそい小さい!塗るの大変だっただろうなこれ!
素ボディに抱っこさせたらおいしいサイズかもしれんね。抱っこできるクシャちゃんのぬいぐるみ下さい。

自室のクシャトリヤエリアに早速設置。

満杯である・・・まだロボット魂とアサキンのクシャちゃんが待っているというのに・・・。
今は貧乏だから買えないけどいつかロボット魂のクシャちゃんは買うつもり。アサキンは・・・うまく手に入るといいな、レベル・・・。ロボット魂もそうだけどなかなか高いしね。

そういやこれで思い出したけどガンダムウォーズはいつになったらユニコーン出すの?ちまこいクシャちゃんやシナンジュに会いたくて遊んでたけどちっとも実装しないから最近放置気味なんだ・・・。
ガンロワも消しちゃったしガンダムゲーはあんまし続かんのぅ。あとガンブレ3の更新はいつなんだ・・・バルちゃん第6形態待ってるのにもうじき鉄血2期始まっちゃうよ・・・。


明日はゼル伝30周年CD発売日やね。早く聴きたいなぁ・・・なるべく早く帰らなきゃ。