読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ゼル伝30周年サントラが来ましたよ!!

なんかステッカーついてたけどICカードなんて持ってないから宝の持ち腐れだわ!\( 'ω')/
懐かしい曲からスマブラで知った曲まで色々入ってておいしいCDでした。ねぇ夢島とふしぎの木の実のサントラは出ないの?出たら何が何でも買うのに。
でもよく考えたら時オカと神トラ2のサントラ持ってたんだっけ・・・まぁそんな事もあるでしょう。ポケモンのサントラもダブりまくってるし気にしない気にしない。

一番やりこんだのはふしぎの木の実、時空の章なんだ。兎に角ひたすらやりまくって思い出の合言葉も何故か暗記してあかいゆびわ装備してボスをフルボッコにした良き思い出・・・。大地は難しくて1回しかクリアできなかったな。
そのあと夢島やってふしぎのぼうし、砂時計、神トラ・・・と遊んだわけだが。
手持ちが携帯機だけだったから見下ろし型2Dのゼル伝じゃないとうまくプレイできなくなっちゃったのよね。時オカとか風タクとか全然うまいこと遊べなかった・・・。
大地の汽笛は弟がやり込んでるのを隣で見てたからBGMは何となく聞き覚えあるんだ。砂時計は殆ど忘れつつある・・・どんなシナリオだったかな。

・・・あれ?そういやふしぎのぼうしBGM入ってなくない?あれもけっこう遊んだのに・・・。4剣入れるんだったらふしぎのぼうし入れて欲しかったなぁ。