答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝晩の冷え込みが戻ってきたな・・・最近暑かったのに。
昼間はまだ暑いんだけどなぁ・・・朝晩に原付乗る時の服装に悩むわ・・・。帰りがべらぼうに寒い。
紅葉にはまだ早いか・・・でもそろそろ金木犀の季節よね。楽しみである。

さて、書くことがない。ゼル伝サントラでウハウハしながらソシャゲやってるだけだからな・・・うーん。
ソシャゲもコロコロ変えてるから長続きしないの・・・今やってるのはブレイジングオデッセイ。シナリオがあるタイプじゃないとなかなか進める気になれないね。


明日頑張れば翌日休みなのよね。早いとこ帰宅できるようにしたい。